50にして惑う?スマホ・パソコン生活あれこれ

日々の生活あれこれ思った事を書き留めたブログです

ドコモ光にするといい事いっぱい!?

こんばんは。ままりんです。

 

前回、プロバイダーの話をしましたが

 

新規で光契約の場合「工事完了後」に

「開通証明書」を契約したお店に持参すると良いことがあると言う‥!?

 

私は、イオンの中のイオンリテールというお店で契約したので

 

5000WAONと

dポイント10000p

そして、期間限定(6か月間有効)の

5000pの

 

合計2万円分が還元されるという
特典を頂けることになりました!

 

(今は、まだ開通していないので今からワクワクです!)

 

 

お得だと分かっていても

プロバイダーを変更する手続きとか

設定とか面倒だからと

 


ずーっとそのまま同じプロバイダーに契約している人!

 

 

私の様に、スマホを買った時点で見直すのも手ですよ!

 

 

色々と特典が付きますよ♡